最高に美味しいA-miuさんのお菓子、登場します!!!

2017年07月11日


いよいよ来週♪♪♪

海の日のイベント!!!

おうちへかえろう
~自分の中心にもどる日~

7/17(祝)10:00~16:00
かさはらの家モデルハウス
「かさはらベース」
岐阜県高山市久々野町山梨69-1



最高においしいA-miuさんのお菓子も
登場します♥


お見逃しなく~!!!!!!!



最高に美味しいA-miuさんのお菓子、登場します!!!
えごまスパイスクッキー(久々野産えごま)


最高に美味しいA-miuさんのお菓子、登場します!!!
クッキーボート(詰め合わせ)



最高に美味しいA-miuさんのお菓子、登場します!!!
ココアココナッツマフィン





こんにちは。『ア・ミュウ』です。              
乗鞍の山が美しく見える山里の自宅工房でクッキーを     
中心とした焼き菓子を作っています。             
シンプルな材料で、日常の小さなシアワセを感じられる    
お菓子を作りたいと思っています。              
自然に囲まれた山での生活は、散歩をしたり、畑仕事をしたり、家事をしたり、子ども達と遊んだり、お菓子を
作ったり。私にとってお菓子を作ることはとても楽しい    
こと。そして「おいしい」と言ってもらえることが何よ    
り嬉しい。そんな生活の中で作っているA-miuのお菓子     
は家族や友人に送るための手作りお菓子そのものです。     
小さな工房からすこしずつ・・・。             
どうぞ、A-miuのお菓子をお楽しみください。






スポンサーリンク

Posted by おうちへかえろう at 10:32

削除
最高に美味しいA-miuさんのお菓子、登場します!!!